人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  まご まご まご  2009年 1月 17日



まご まご まご
  まご まご まご  2009年 1月 17日_c0070150_13175833.jpg

女将さん わたくしは驚きましたよ
上の写真は 「馬子」ではありませんよ 私の四人目の 「孫」ですよ

オトウサン ずいぶんシッカリしている 赤ちゃんですね
いつ 生まれたんですか


女将さん 驚いちゃあイケマセンヨ
1月12日6時10分に生まれて 二日後の1月14日の12時に写した写真ですよ

二日しか経っていないのに この面構えですょ
色浅黒く 手足の指は長く 鼻は大きく 福耳で

山賊みたいな髪をしていて もみ上げは多く 目は切れ長で 眼光鋭く
目元・口元に色気あり 泣き声大きく 母乳吸う力大なり

赤坊らしさは どこにもないじゃぁありませんか
二日前には お腹の中にいたとは とても思えないじゃあないですか


生まれたときの体重は? 3,090グラムです

名前は 決まったの
女将さん それがまた大変なんですよ

「大空」と書いて 「そら」と読ませるそうです
姓名判断は インターネットで調べたそうです

この画数は やがては「帝王」に なる運勢なんだそうです
女将さん 「夜の帝王」にもなったら ヨロシク面倒見てくださいね

オトウサン いい子になるといいネェ あたしもオトウサンの子を産みたいょ
ヨシ! 卵とニンニクで頑張ってみよう


孫二十日
(孫の珍しいのも生まれて二十日間ぐらいで あとはそれほどでもなくなる)


楽しくて チョット H な my homepage

by takiro2 | 2009-01-17 13:15 | 冠婚葬祭
<<  二十日正月  2009年 1...   成人の日  2009年 1... >>