人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  女のふんどし 男のブラ(その1)  2009年 2月 10日



女のふんどし 男のブラ(その1)
  女のふんどし 男のブラ(その1)  2009年 2月 10日_c0070150_16321021.jpg

女将さんお元気ですか 暖かいですね このまま春になっちゃうんですかね
オトウサン TVでは 寒くなる寒くなるといつていますが 当りませんねぇ

ところで陽気も変ですが 男と女の 「下着のセンス」も 変ですね
ホントホントおかしいわねぇ 「男のブラジャー」が 流行っているんですってネェ

ソウなんですよ 
楽天市場の店舗が販売している 「男性用ブラジャー」が 人気なんです
売れ筋ランキング 1位になっているんです
  女のふんどし 男のブラ(その1)  2009年 2月 10日_c0070150_16362629.jpg

女性用ブラと同じように バストを包み込むおわんが 左右に付いていて
カップの中にはポケットがあって
パットを入れてボリュームを出すこともできるそうですよ

色は黒、白、ピンクの3色 サテンのような光沢がある生地で 価格は2940円
着用すると気持ちが 「やさしくなれるんです 安心できるんです」だそうです

「気持ちを引き締めたいときや 女性の気持ちが知りたいとき」 などに
使うことを すすめているそうです
  女のふんどし 男のブラ(その1)  2009年 2月 10日_c0070150_16373881.jpg

ところで女将さん 今度は 「女のふんどし」ですが どんなもんなんですか
オトウサン これもとても 評判がいいんですよ

このお話は 明日の晩にしましょう あしたも来てね
ブラの着け方教えるから チョット大きさ触らせて


女将さん勘弁してくださいょ どこ触っているんですか
もう そんな年じゃあないんですから


大器晩成


楽しくて チョット H な my homepage

by takiro2 | 2009-02-10 16:31 | 趣味
<<   女のふんどし 男のブラ(そ...   立   春  2009年 ... >>