3月 15日

文字サイズ「大」でご覧ください

         背 後 霊  
c0070150_17415597.jpg
 わたしは 一日と十五日には お墓参りに行きます 
 丁度 両親・祖父母の命日が その日にちの近辺なのです

 お墓を掃除し 水を上げ 花を供え 線香をとぼします
 今日も冷たい日でしたが 「南無大師遍照金剛」 と唱えながら お墓に水をかけて 終わりになります

 それから帰るわけですが  フト感じます 頭の重いのがとれ 肩の凝りもなくなり スーと気持ちが軽くなり すがすがしい気持ちになつて 鼻歌まじりで帰ることが出来ます

 これは いつもわたしの背中にくっついている 「背後霊」 が 仏様のお力で とり除かれたものと思っております

皆さんも そういう経験はありませんか? 

  かならず いるはずです! あなたの背中に背後霊が!

楽しくて チョットHな my homepage


[PR]
by takiro2 | 2005-03-15 17:39 | 宗教 | Comments(0)
<< 3月 16日 3月 14日 >>