男の目標 女の目標  2009年 4月 22日

 

男の目標 女の目標
c0070150_16102680.gif

女将さん ご存知のとおり 
わたくし 一昨年の11月から 「街の活性化」のためと思い
「街の駅 たき」という 写真展示のギャラリーを開設しているんですよ

オトウサン偉いわネェ 無料でやっているんですってね
20点以上飾れるって いうじゃあないですか


お蔭様で 皆さんに喜んでいただき 
市長さん夫婦も 毎月見に来てくれているんですよ

ところで女将さん 観光地館山の 駅前銀座通りに 公衆便所が無いんですよ
女の人は どこへ出かけるにしても まず 「トイレありき」 じゃないんですか

オトウサン優しいのね 女性はトイレが近いから 心配よ
そこで この4月から わがギャラリーのトイレを
一般の人に 開放することにしました


女房はいやな顔をしましたので 掃除は俺がやることにしました

ところが 女はトイレを汚しますねェ 
ちゃんと目標に向かって 出来ないもんなのですかねぇ

高速道路 市原のサービスエリアの 「小便器」に 
小さな 「蝿」のシールが 斜め下に貼ってありました

みんな それを目標に 小便をシテイマシタネ
ただ 「前立腺肥大」の人は 真下でした

「的があれば 狙わずにいられない」という男性心理に 注目したんですかね
そこえゆくと 女性はだらしが無いんですね 的を狙わない

オトウサン 女性がスルときは 的なんか見えないわよ 何も知らないんだから
そうゆうもんなんですかね 考える必要があるなぁ

女将さん 今度スルとこ ゆっくり見せて下さい 
 バカ! あほ! スケベ!


オトウサン 「オトコがタテ笛なら オンナはラッパなのよ」


楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2009-04-22 16:08 | 衛生 医療 | Comments(0)
<<   連 休 異 聞  2009...   もう夏日?  2009年 ... >>