人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  携帯トイレ  2009年 5月 8日

 

携 帯 ト イ レ
  携帯トイレ  2009年 5月 8日_c0070150_16115847.jpg

女将さん 4月22日のブログ 「男の目標・女の目標」
女性のトイレ事情のことを掲載し 大きな反響がありましたが

5月5日の朝日新聞に 世界自然遺産の 「屋久島」で 
山中での 「し尿処理」が 大きな課題となっており
登山口で 「携帯トイレの販売(1個500円)」が 始まったそうですョ(表題写真)

山小屋の女子トイレには 長い行列ができ 山中で 用を足す人が多いそうですよ

そこで わたくし調べてみましたら
女性が立ったまま 用を足すことの出来る 器具がありました!

女将さん この写真のような器具はどうですかネェー

  携帯トイレ  2009年 5月 8日_c0070150_16193883.jpg  携帯トイレ  2009年 5月 8日_c0070150_1621036.jpg
男性は ジッパーをおろし 一物を引き出すだけで
簡単でしょうけど

女性が用を足すときは ストッキングやガードル そしてショーツ 大変なのよ

こんな便利な器具があれば わたしも使ってみたいわァー 前へとばしてみたいわァー
みみずに小便 しっかけてみたいわァー

女将さん そんなことしたら 先っぽが赤く 腫れちゃいますよ

だけどオトウサン 混み合ってるときなど 男性用に入って
一緒に並んで用を足すのも そう遠くはなさそうね 面白そうね 嬉しいわ!!

  携帯トイレ  2009年 5月 8日_c0070150_1622479.jpg
でも女将さん 男便所で 隣で女性が おもむろに器具をあてて放尿し始めたら
男性は 出るものも出ないですョ  携帯トイレ  2009年 5月 8日_c0070150_1744586.jpg  携帯トイレ  2009年 5月 8日_c0070150_125349100.jpg

東京オリンピック(1964年)のときに使用された
女性用立ち小便器(サニスタンド)です


出物腫れ物ところ嫌わず


楽しくて チョット H な my homepage

by takiro2 | 2009-05-08 16:10 | 衛生 医療
<<   女の夏支度(浴衣)  20...   菖 蒲 湯  2009年 ... >>