人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 女の夏仕度(ヘソ出しルック) 2009年 5月 16日

 

ヘソ出しルック
 女の夏仕度(ヘソ出しルック) 2009年 5月 16日_c0070150_11431299.jpg

女将さん 下着の夏冬入れ替えをやって
「長ズボン下」「半ズボン下」にしたとたんに 風邪を引いてしまいました

オトウサン 衣替えは6月1日ですからね まだまだ寒い日があるんですよ

でも これから夏になると 若い人は「ヘソ出し」「足出し」「乳出し」
若さの表れとばかり 発揮スルでしょ

将来の自分の身体のために 「冷えない身体作り」を 
心がけたほうがいいと思いますよ

あたしは 生足をあきらめて 数十年経ちますが 
冷房の利いた中で 「生足全開」でいる女の子には

ぜひ 時々は手のひらを太ももと ふくらはぎに当てて
「冷えきってないか」を 確認する癖をつけてほしいわ

ふっと気づいたのですが 「汗をかく日」が 夏でも極端に少なくなったのよ
これが明らかな 「老化現象」の はじまりだったんですね

カラダがいつの間にか 「燃えにくく」 なっていたんですね 
要するに 新陳代謝が悪くなっているので なかなか汗が出てこない

水や老廃物を 体に溜めっぱなし 
濡れた木材に なかなか火がつかないように
汗が出る前に 疲れてしまって 何も出てこないの

オトウサン お願い あたしに火をつけて 派手に燃えてあげるから
どこからでもいいのょ 好きなとこから火をつけてッ! すぐ燃えるから!


火に油を注ぐ


楽しくて チョット H な my homepage

by takiro2 | 2009-05-16 11:40 | 衛生 医療
<<  女の夏支度(美腰ウォーク) ...   女の夏支度(浴衣)  20... >>