女の夏支度(美腰ウォーク) 2009年 5月 18日

 

美腰ウォーク
c0070150_116309.jpg

オトウサン あたし疲れているのかしら
昨日 スーパーで夕食の買い物をして レジを通って外に出たら

品物を袋に詰めかえるのを忘れて スーパーのカゴをぶら下げたままだったの
脳みそが疲れてくると、ドジがぐ~んと 増えるのかしら

ダイエットだってそうよッ!
胸ばかり小さくなって かんじんの下半身は ちっとも痩せないのよッ!
お気に入りのパンツが 太ももで引っかかってはけないのよッ!

オトウサン 歩き方だってそうょ
歩いて見せるから よく見ていてね

歩く時に 「出っ尻」に なっていない?
「猫背」だったり 「お尻が横ゆれ」してない?

「ヒザを曲げたまま」 歩いていない?
「足裏全体で着地」して 「ペタペタ歩き」していない?

そんな歩き癖がある人は 骨盤をゆがませたまま 歩いているらしいの
そのままにしておくと 
「痩せにくいカラダ」に なっちゃうよッ!て 云われたの

骨盤を しっかり動かしながら歩くには 
なんていっても 正しい姿勢が大切なんだって
まず 「正しい姿勢」で 立てているかどうか チェックしてね

壁にかかとをつけて 立ってみて
お尻と肩と頭を壁につけたときに 腰と壁の間に隙間ができるでしょう
ここに 握り拳が入るかしら? どうオトウサン??

ラクに入るようなら まっすぐ立てていないんですって!
オトウサンどうしよう あたし「カリスマ美容師」の ところへいこうかしら


老いてなを女の文字を捨てきれず


楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2009-05-18 11:04 | 衛生 医療 | Comments(0)
<<  女の夏支度(新しい肌) 20...  女の夏仕度(ヘソ出しルック)... >>