オンナの こだわり  2009年 5月 22日

 

オンナの こだわり
c0070150_1449459.jpg

女将さん今晩は 元気ですか? 美しくなっていますか?
ずいぶんと 「女の夏支度」では 「赤い気炎」を 上げましたね

あらオトウサン おしゃべりの シすぎだったかしら
嫌われないように 気をつけよぅ 気おつけよぅとッ!


でも女将さん どうして女性って 「キレイ」に お金をかけるんですかねぇ?
オトウサン わたしはキレイな方が みんなから大切にされるからだと思うわ

だって 世間様は キレイな人を前にすると
言葉遣いもかわってくるし 優しくなるし 笑顔で話してくれるし
あたしが キレイだと お客さんも 喜んでくれるでしょ

オトウサンだって 心当たりはあるでしょ


イヤイヤ わたくしは 万人隔てなく 美醜こだわり無く
女性ならばどなたでも ウエルカム でございますョ!


オトウサンは 調子がいいんだから 

男性に 「いいオンナ」って思われたい 「もっとキレイになりたい!」
心の底で願っているのが 「オンナ」と いうものョ

そして 年齢の若さでは 勝負しようがないけれど
「キレイ」は 努力次第だもん


女将さん きっとそれは おばあちゃんになっても
オンナならではの「美」へのこだわり 楽しさかもしれませんね

女将さん 「キレイなおばあさん」に なってくださいよ
今晩はお酒呑まなかったけれど いい気分に酔いましたね


女は己を悦ぶ者の爲にかたちづくる


楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2009-05-22 14:47 | 教養・研修 | Comments(0)
<<  女の夏支度(美尻) 2009...  女の夏支度(新しい肌) 20... >>