女の夏支度(美尻) 2009年 5月 24日

 

「美尻」 対策
c0070150_1152594.jpg

女将さん 昨日の新聞に 「サラリーマン川柳ベスト10」が 載っていましたね
1位が 「しゅうち心 なくした妻は ポーニョポニョ」 なんですが
女将さん 「ポーニョポニョ」ッて わかりますか?

オトウサン アニメ映画 「崖の上のポーニョ」 らしいんですけど
よく分からないわ

オトウサンそれより
9位の 「胸よりも 前に出るなと 腹に言う」の ほうがよく分かるわ

重力って恐ろしいわねぇ 年齢とともに 垂れ垂れの身体に なっちゃうんですから
乳と お腹と お尻と 太もも の境界線が無くなっちゃうんですから

見るに無惨な 垂れた尻 昔は「桃」だったのが 今は「ピーマン」
先日 試着室で 自分の後ろ姿を見て 一瞬 心が凍ったわョ!


でも女将さん 何時かの新聞に出ていましたが
どうも 「垂れ尻は 内股」が 関係しているらしいですよ

「内股の人」は ・お尻が垂れる ・腰痛になりやすい ・太ももが太る
・脚の形が崩れる ・O脚になりやすい ・肩こりになりやすい  らしいですよ


女将さん まっすぐ立って
爪先が内向きか?(内股) 足が平行か?(隠れ内股) 爪先が外向きか? を
確認してみてください

「内股」と「平行」は 脚の内側の筋肉を 全く使っていないということに
気付きましたか? ”ここがポイント” 爪先を外向きにして歩きましょう

オトウサン 今すぐ パンツ脱ぐから
爪先が どっちを向いているか? 両膝がついているかどうか?
よく見て! サワって! 調べてよォ~! お願い! オネガイ!


太い足を見るのは イヤですが
天地人の 「直江兼続」ではないですが 男は 「義」 で動くかッ!


薔薇の昼ヲトコニ足ヲ撫デサセル (麗蘭)


楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2009-05-24 11:03 | 教養・研修 | Comments(1)
Commented by idea-kobo at 2009-05-25 09:30
蟹股で ホッとするよな お話で…
<<  女の夏支度(美乳対策) 20...  オンナの こだわり  200... >>