梅雨のせいかしら? 2009年 6月 14日

 

梅雨のせいかしら?
c0070150_17492480.jpg

女将さんこんばんは 今日もお客さん いないですね
閑古鳥が鳴いていますね

オトウサン そうなのよ 梅雨のせいかしら?

あたし 「なんだかだるくて・・・」 「体が重い感じなの・・・」
「疲れがとれないの・・・」 こういうわけで 商売に熱が入らないのよ


女将さん 天気の乱れや 気温の変化が
疲労感を 倍増させているんですかねぇ

季節の変わり目は 体が不調になりがちですから
あまり無理をせずに 気をつけていきましょうょ

落ち込みそうになった時も ぜひわたしに相談してください

肩をモンダリ 足をサスッタリするだけでなく
なんだか モヤモヤする気分について 相談にのりますょ?

嬉しいことや 嫌なこと いろんなお話をするうちに
心もす~っと 軽くなると思いますよ


身も心も軽くなったところで もう一本 お銚子頼みます
つまみは 「かつをの刺身」で オネガイします

相談料は 無料にしますから 今晩の勘定も 只にしてくださいね
オトウサン! 頼みもしないのに すぐ付け上がるんだから 

今までの付けも 払って行ってくださいょ
油断も隙もアリャしない 


馬には乗ってみよ人には添ってみよ


楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2009-06-14 17:31 | 食べ物・飲み物 | Comments(0)
<<  「雨がスキ」になりました 2...  梅雨と女の気遣い 2009年... >>