秋の支度  2009年 9月 12日



秋 の 支 度
c0070150_11524759.jpg

女将さん 涼しくなりましたね 「秋のしたく」は 出来ましたか
オトウサン それがまだなのよ

今年は暑い日が続いたでしょ その影響で
腕や胸や顔が いつも以上にダメージを受けてると思うんですよ

なので いつもより贅沢に 腕・顔・胸に 「生パック」 しちゃってるのよ
1回750円のパックなのよ!

でも「五十路の女」 そこはもったいないと思っちゃいけないの オトウサン
もう去年の秋のようにはいかないのよ 化粧が年年濃くなるの

美貌で売っている居酒屋の女将として つらいわ 
「三十路」とは云いません せめて「四十路」まででいいから 戻りたいわ

オトウサン どうしたらいい

女将さん 年の事は考えずに 気持ちを若く持ちなさい 

今までと違って 酒代を安くして 年金生活のお客さんが 多く来るようにしなさい
年寄りが多ければ 自分は若く見えますから

わたしも お相手させていただきますょ 女将さん


美しい花によい実はならぬ


楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2009-09-12 11:50 | ブログ | Comments(0)
<<   厚生労働大臣賞  2009...   菊 の 節 句  2009... >>