てんやわんや  2009年 11月 15日



て ん や わ ん や

c0070150_2222686.jpgc0070150_2225737.jpg











女将さん今晩は 元気ですか 今宵はすこし派手にやりましょうか
オトウサン ずいぶんご機嫌ね

女将さん 先月末からずっと続いた いろいろな仕事が ヤッと一段落したんですょ
ココにも ずいぶんご無沙汰してごめんなさいね
「健康ランド」でも行って 背中流しましょうか!

それは嬉しいけど 何がアツタの
聞いてくれますか A型のわたくしとしては 完璧に仕事をこなそうとして
大変だったのですよ

                10月30日 元の会社の ゴルフコンペ
               10月31日 館山市主催の 防災会議
               11月 4日 社外お得意さんと四街道で ゴルフコンぺ
               11月 5日 盆栽クラブ 黒松の葉抜き実習
               11月 7日 孫7歳の 七五三宮参り・お祝い
               11月8~9日 上山田温泉と善光寺参り
               11月10日 弟の 墓移転手続き・仕度・申請・許可
               11月10日 愛妻の 誕生日お祝い
               11月11日 小学校同窓会の実施
               11月14日 孫3歳の 七五三宮参り・お祝い
             またこれから
               11月19~21日 京都・天橋立・有馬温泉の旅と続いております

オトウサン 旅行に行っても あたしにには お土産が一つもないのね
ごめんなさい ゴメンなさい 「女房のチェック」が 厳しくて 買ってこられないんです

これで償いといってはササヤカデスガ ビールを一杯いかがですか
コレで済んだと思ったら大まちがいですょ

わたしだって 温泉大好きですからね
とくに 「有馬温泉」は まだ行ったことないんですからね


女の仕返は三層倍


楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2009-11-15 18:12 | 季節 | Comments(1)
Commented by terukot1 at 2009-11-15 23:06
ほんとに大変でしたよ。お父さんは癖が悪くて
おみやげを買うときはそんなに買って! と怒って
あとで予定した所以上に出すので、いつも足りなく
なってしまうので最初に買うところを決めてくださいね。
<<   女の手・男の手  2009...   あの二人  2009年 1... >>