女の手・男の手  2009年 11月 17日



女の手・男の手 
c0070150_19501778.jpg

オトウサン いつもオトウサン主体で 話が進んでいますが
今晩は あたし中心で 話を進めて頂戴ね

女性って 相手の「手」に対して とても敏感なのよ
オトウサンが 散歩する時 仲間で飲み会に出掛けたりするとき

よく ポケットに両手を入れて 歩くでしょ?
なぜ手を入れて歩くのかな? って思うのよ

カッコいいって思って やっているんだと思うのだけど
どこがカッコいいの?

ポケットに 手を入れて 歩いている男性を見ると
「オレは、俺一人で生きていくんだ 女なんかに用はないよ!」って
言っているように感じるの

実際は、ただ「かっこつけてる」って いうだけの
浅はかで 無意味で 幼稚な考えでの 行動だと思いますよ
間違っても 女性は「カッコいい」とは思いませんので

カッコいいかも?と思って ポケットに手を入れている オトウサン
考えを改めたほうがいいわよ

ポケットに 手を入れて 歩いている男性って
見た感じ「ダサイ!」 「中身がなんにも無さそう」 「根性も勇気も無さそう」
「不良がカッコいい!」と思っている 幼稚な人に 多いような気がするの


女将さん 話が熱を帯びてきましたね この次もオネガイしますね
まだまだ オトウサン こんなもんじゃぁ 終わりませんょ

だけど 石原裕次郎は ポケットに手を入れて カッコウよかったなぁー


昭和は遠くなりにけり


楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2009-11-17 19:48 | 教養・研修 | Comments(1)
Commented by terukot1 at 2009-11-18 11:48
裕ちゃんのジャンバーを愛用していますよ。
<<   女の手・ 男の手 2  2...   てんやわんや  2009年... >>