女の手・ 男の手 2  2009年 11月 18日



女の手・男の手 2
c0070150_1615166.jpg

オトウサン この間の「手の話」 続きをやってもいい?
女将さんは 興奮してくると 何を云うか分からないので 心配ですが

ダイジョブよ 脱線しないから
前回は 男がポケットに手を入れて気取っていても

「ちっとも カッコウいい とは思わない」 の話でしたね
でも この場合は まだ救いがあると思うのよ

だけど実際に 女性と男性が おデートしていて
男性が ポケットに手を入れて 歩いている

そして 女の子が男性の腕をつかんでいる っていう光景を良く見ますが
これって 最悪じゃない

女性にとっては寂しいですよね せっかくデートをしているのに
男性が ポケットに手を入れて 歩かれると

女性としては 
「オレは、おまえには興味ねぇんだよ!
仲良くしよう!とか 親密になろう!とか 思ってないから
ポケットに 手を隠しながら 歩いてるんだよ!」
って言っているようで 寂しいわ

オトウサン これから寒い冬がきますね!
寒い日は ポケットに手を入れて 歩く機会も増えると思いますが

彼女と歩く時だけは 特にあたしと歩く時は
手を出して、元気に歩いてね オネガイします

オトウサン気をつけてね あたしホンキよ


昭和は遠くなりにけり


楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2009-11-18 16:11 | 教養・研修 | Comments(0)
<< 十二月 年の暮  2009年 ...   女の手・男の手  2009... >>