女の手 男の手 4  2009年 12月 8日



女の手・男の手 4
c0070150_15531045.jpg

オトウサン モット 「女の手の話」 してもいい
大事な とこだからさぁっ


女将さん 手短にオネガイしますよ
いつもコレで 話が長くなるんだからなぁ~

女性は 手や指って 結構 「大切なもの!」って 考えているのよ

ここだけの話ですけど
トイレでは オシッコの後 大切なトコロを拭くために手を使うでしょ
お風呂では、手で自分の胸や アソコを洗ったり 感触をチェックしたりするでしょ

そんな手ですから とても大切なものっていう考え方をもつのよ
だから何時も 手入れをして きれいにしているのょ
だから簡単に 好きでもない男性の手と つなぎあったりしないのょ

「自分の手を 相手の手とつなぐ!」って いうことは
かなり相手を信頼し かなり好意をもっていないと 抵抗があるわ


そういえばこのごろ 手をつないで歩いているペァーが 多いですね
そうでしょ 二人はラブラブなのよ

腕を組んで歩いている時に
その腕組みを外して その女性と手をつなぐようにしたら
その女性が 自然に 普通に 手をつないでくれたら 全然問題無しょ

でも 手をつなごうとしたら 拒否されたり うまくかわされたり
ちょっとだけ手をつないでくれたけど すぐ つないでいた手を離して
また腕を組んで歩くようになったら まだまだ お友達の関係と思ってくださいね


女将さん 女性が手を大事にするのは そうゆうわけだったんですね
今晩はいい話を聞いたなぁ すこし女が分かったみたいですょ

オトウサン 手が汚いと触らせないょ いいかい 分かったねッ!!


手が入れば 足も入る


楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2009-12-08 15:51 | 教養・研修 | Comments(0)
<< ブログのネタがなくて困っている...   年満月(としみつづき)  ... >>