夜明け前にやること  2009年 12月 16日



夜明け前にやること
c0070150_11103234.jpg

女将さん 12月10日の ブログ見た?
「ブログのネタに困っている人」 についてですよ

オトウサン見ました見ました ブログ書くのも大変なのね 同情しますわ!

ネタがないと 女将さんのところへ来て
高いお酒を呑みながら お話聞いて ブログにしていたんですが
これからは 日常の出来事 自然の森羅万象について 書くことにしましたからね

呑みに来る回数も 減りますょ
アラ! それじゃぁうちのお店 減収じゃないの

とか何とかいって よそのお店に いい娘ができたんでしょ

女将さんも あたしが来ないからといって 浮気しちゃぁいけませんょ

ところで 女将さんは 何時に起きるのですか?
あたしは10時ごろかしら それからシャワーして 昼食みたいな朝食となるのょ

それでは ご縁のないことですが
わたくしは 日の出前に起きることは 身体によくないと思っているんですょ

夜明け前に起きて ジョギングして 「心筋梗塞」に なったんですからね
ところがこのごろ 朝6時になったから いいと思って起きると
まだ 夜が明けていないではありませんか

調べたら 館山の日の出は 12月16日 6時43分なんですょ
驚きましたね しょうがないから布団のなかで NHKのラジオ体操をやって
それから 起きるようにしているんです

まだまだ 「冬至」 までは 日の出が遅くなるんでしょ
それまでは チンポコでも にぎりながら 寝ていましょう

女将さんは どこをにぎるか知りませんが 美容のためにも 
睡眠は十分にとってくださいね  

オトウサン どこさわろうと 余計なお世話ょ!

   


楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2009-12-16 11:08 | 季節 | Comments(0)
<<   空腹の快感  2009年 ...   今夜 赤穂浪士の討ち入り ... >>