空腹の快感  2009年 12月 18日



空腹の快感
c0070150_10262386.jpg

女将さん 今朝は寒かったですね
オトウサン あたしはいつもお日様が 上のほうに来てから起きるから
あまり朝の寒さは 感じないのよ


昨日のブログでご存知のとおり 今までより40分も遅く起きるでしょ
お昼まで3時間しかないので お腹がすかないんです

そこへまた お昼ご飯を 定量食べてしまうので
今度は夕飯時になっても まだお腹がすかないのです

そうすると 今度は 「晩酌」が おいしくないのです
折角の楽しみが 奪われてしまうわけです

女将さんは 「空腹の快感」を 味わったことありますか?
お腹がすいてお腹がすいてたまらない快感 アァ健康なんだなぁ! この喜び!

オトウサンはすこし 「マゾ」っ気があるんじゃないの
身体痛めて 快感が湧くなんて イヤねー

そんならあたしが 「サゾ」を やってあげましょうか! 
あたし少し 「S」っ気があるのよ 支度しましょうか


女将さん 待ってくださいょ わたしそんな重症ではないのですから
ただお腹がすいて 飢えてから 待ちに待った食事をする

この楽しさ 分からないかなぁ
やっぱりわたしは 「M」なのかしら

オトウサン 胃の悪い人は 時間が来ても お腹がすかないそうょ
それを思うと お腹がすくということは 幸せなのね

話していたら あたしもなんだか お腹がすいてきたわ
オトウサン 焼き芋買って来て 目の前で 「おならの音とにおい」 聞かせてやるから


女将さん いくらあたしが 「M」だって そこまでいじめなくてもいいでしょっ 

   


楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2009-12-18 10:25 | 食べ物・飲み物 | Comments(0)
<<   金魚の気持ち  2009年...   夜明け前にやること  20... >>