春の訪れ? 2010年 1月 18日


春の訪れ?
c0070150_19403398.jpg

女将さん このごろ調子が おかしいんです
オトウサン どうしたんですか?

無性に眠いのです お風呂の中で 眠っちゃうんです
あたしは お風呂の中では眠りませんが 朝 目が覚めないんです

何時ごろまで寝ているんですか?
恥ずかしいんですけど お昼過ぎまで寝ているんですよ

イヤイヤ女将さんは 夜の仕事があっての事ですから 致し方ないですが
わが家に 昔から居る女性は

こちらから 夜は寝ろ!とも言いませんし 朝は起きろ!とも言いませんので
勝手なんですけど それでも眠いといっておりますょ

いろいろと お仕事があって 大変なんでしょうね
でもオトウサンが お風呂の中で居眠りするのは 危険ですね


最近 海岸の遊歩道で 1時間ほど
「スロージョギング」をしているせいかなとは 思っているんですが
ジットしていると 居眠りしているんですね

オトウサン ヒョットすると やや早めですが 「春が来た」んじゃないですか
「春眠暁を覚えず」と いいますからね


女将さん 春が来たのならいいのですが 「お迎え」が 来たんじゃないですかね?
オトウサン ご臨終は 自宅でしてくださいょ

あたしには 葬式は出せませんからね


こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2010-01-18 19:38 | 季節 | Comments(0)
<<   ままならぬ 世の中  20...  「がん」の 手術をした人 >>