居酒屋 「おにばば」  2010年 1月 22日


居酒屋 「おにばば」
c0070150_13563136.jpg

女将さん今晩は 寒い 暑い 寒いと きましたが体調はどうですか
オトウサン 寒いけど大丈夫よ

昨日の予報では21日が 18℃ 4月中旬の陽気ですが
明日22日は 2℃ また真冬の陽気に戻りますといっていたけど

オトウサン 二三日前の あの冷たさには戻っていませんね
予報も 脅かし過ぎではないんですかね 


天気予報の 「森田さん」が 言っていましたが 90%は当るそうです
天気図を読む最近の技術は 飛躍的に向上しているそうですょ

でも まだまだこんなもんですからね 理屈どうりには いかないですね
皆さんも マスコミ 検察庁 反対党 関係筋 野次馬からの 情報が多くて

日本の進む方向が 分からなくなっているのじゃないですか 
もう 「天の神様」は この結末はご存知でございまして 変える事は出来ません

オトウサン あたしのことは どうなっているんでしょうか?
「天の神様」 知っているなら教えてょ 今からでも 「職」を 変えるから

女将さん ふだんが普段だから もう遅いんじゃないですか
せいぜい 三途の川岸で 青鬼・赤鬼を お客に

居酒屋 「おにばば」を やっているんじゃないですか


こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2010-01-22 13:54 | ニュース | Comments(0)
<<   漬物と 女将さん  201...   ままならぬ 世の中  20... >>