漬物と 女将さん  2010年 1月 24日


漬物と女将さん
c0070150_1654950.jpg

女将さん いつも思うんですが こちらの漬物は おいしいですね
今日の白菜なんか たまりませんよ

オトウサン美味しいでしょ 漬物は 「オシ」で決まるのょ
重い漬物石で ギュっと 押さえるの


それじゃあ女将さん 今日のブログは 女将さんが バツチリ決めてくださいよ
ブログは 「オチ」で決まりますからね お願いしますよ

そうね 漬物は年を重ねるごとに 美味しくなるのよ
年期が入るからなの

それは お尻の重さで決まるの このお尻の重みが 「漬物石」なの
でも このごろお尻が垂れてきて 足の一部になってきたので

踏ん張りが利かず チョット 「オシ」が 弱いの
だけど 大根には丁度いいのよ 大根足というでしょ

どう オトウサン 「オチ」が 利いているでしょう

?????


こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2010-01-24 16:53 | 食べ物・飲み物 | Comments(0)
<<   醤油1000ml.プレゼン...   居酒屋 「おにばば」  2... >>