醤油1000ml.プレゼント  2010年 1月 26日 


醤油1000ml.プレゼント
c0070150_13114034.jpg

女将さん御存知でしょうか 海岸に 「セブンイレブン」が 出来ましたね

オトウサン 知っているわよ
1月22日オープンでしょ 新聞にチラシが入っていたわ


そのチラシに ご来店の方に しょうゆ1,000ml.進呈との 刷り込みがありました
わたくし 訳あってチラシ2枚 もらいました

「親のときより 子のとき」とばかり 女房のご機嫌とるために
もらいに行きました

往復2,000歩 あるいてゆきました
その翌日も行き しょうゆ1,000ml.貰ってきました 計2,000 ml ゲット

でも女将さん なかなか 只で貰って
ハイサヨウナラと いうわけにはゆきませんね

サンドイッチ買ったり おにぎりかつたり
電子マネー(nanaco)の会員になって 2,000円入金したり

オトウサン 男はなかなかそのまま帰るということは 出来ないでしょうね
あたしなんか 何も買わなくても 平気よ
箸をもらったり 袋に入ったコロッケ用のソースまで 貰ってくるわよ

ところでオトウサン お店でも しょうゆう 切らしているの
1本こちらに回してょ いいでしょ いいでしょ ただでしょ

ダメならこれからは 刺身や とうふは しょうゆうなしで 食べてょ!!


どこか開店するところは無いかなぁー あるといいなぁー あるといいなぁー


こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2010-01-26 13:09 | 食べ物・飲み物 | Comments(0)
<<   二月 立春大吉  2010...   漬物と 女将さん  201... >>