MRIの検査  2010年 2月 3日


MRIの検査
c0070150_1148338.jpg

女将さん 昨年の暮 女房が交通事故にあったことを話しましたかね
オトウサン聞きましたよ でも大したことが無くて よかったですね

ところが 毎日電気をかけに通っていた医者が
念のため 大きな病院でMRIの検査をして来なさいと 女房に言いました

帰ってきて 医者に 「脳」の MRI検査を してこいといわれた
交通事故で打ったのは 「膝」なのに ナンデ 「脳」ナンダ?

不審には思いましたが このごろは保険業務もうるさくなり
交通事故は 「脳」まで 検査するのかなと思いました
 
オトウサン 脳のMRI検査は スゴイ音がして大変なんですってよ
奥さんも大変ですね


検査の日が近づいてくると こころなしか女房の態度も落ち着かず
検査当日 受付をとおし 待合室で待つこと30分

呼び出されて一人でいきましたが 帰ってきたときは 顔もほころび
脳でなくて 膝のMRi検査だってサッ!

検査は30分から40分程度ですと 検査技師が言って
検査室に 彼女一人 連れて行かれました

ところが帰ってきたときは 60分は過ぎていました 女房怒っています
いくら膝でも 1時間も動かさずに居られますか

自分が下手なのに あたしが動くから上手くいかない ナンテ生意気な!
素人の検査技師が何を言う!
 

家へ帰ってからも まだ怒っていました
夕方には 怒りすぎて 具合が悪くなったようです

アラそれは大変ね お見舞いに行こうかしら
女将さんとんでもない やっと今家の中 静かになっているんですから

波・風 たたせないでくださいょ 
バレンタインの時は チョコレート買って来ますから

こりゃ はんたいかな?

こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2010-02-03 11:46 | 衛生 医療 | Comments(0)
<<   さすがは MRI  201...   如  月 (きさらぎ)  ... >>