スゴイ 女盛り  2010年 2月 14日


スゴイ 女盛り(おんなざかり)
c0070150_20514459.jpg

女将さん 今晩は 今朝は一段と寒かったですねぇ
わたし毎日最高最低の温度を測り 日記につけているんですょ

オトウサンも凝り性ですね 血液A型の特徴ですかネェ
でもほんとに 寒かったですね


昨晩は同好会の 記念懇親会がありまして 愉快に過ごさせていただき 
つい度をすごし 2次会まで行ってしまいました
同じ趣味を持った仲間の集まりは じつに楽しいもんですね

約20人の集まりでしたが 三分の二は女性でした
女将さん このごろの女性は よく飲みますね 

そうよオトウサン 呑んでも崩れないし 歌はうまいし 男顔負けよ
女将さんソウなんですょ 集まった女性は ほとんど女盛り(おんなざかり)でして

女性たちの話題も 食べ物・飲み物の話題から 酔いが回るにしたがって
「女体盛り(にょたいもり)」の 話になってきました
あたしなんか 「メタボ」で 平らなところが無いから 無理ねと ひがむありさま

女将さん いま男でも「女体盛り」を知っている遊び人は そうはいませんょ
そうねぇオトウサン それに「わかめ酒」でも呑んだら 酒池肉林ね!

オトウサン あたしの身体でやってみるかい ひと肌脱ぐょ

女将さん堪忍してくださいょ 

いくら 「日本の伝統的性文化」 としても 
三段腹に マグロの刺身は合いませんょ



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2010-02-14 20:48 | 食べ物・飲み物 | Comments(0)
<<  楽しくなった 五輪   20...   熱かった火渡りの行  20... >>