散る 河津さくら  2010年 3月 7日


散る 河津さくら
c0070150_17491839.jpg

女将さん「三寒四温」と言いますが「三寒」は あっても「四温」がありませんね
オトウサン あたし 何か春がすぐそこまで来ているのを 感じるのよ

女将さんは若いんですね 「啓蟄」が 過ぎたので 
身体の中の「浮気の虫」が 這い出してきたんじゃないですか ムズムズと!

そういえば わが家の 「河津さくら」も 散り始めましたね
隣村の鋸南町では 河津さくらを何万本と 狭い町中に植えて 今盛りです

あと10年も経てば 伊豆の河津町を 大幅に負かしますね
そのときは 「頼朝さくら」となって 観光客を呼ぶでしょうね

女将さん あと10年 頑張りましょうね
そのときは お弁当持って お酒を持って さくら見物に 行きましょうね

オトウサン あと10年たつと 幾つになるんですか?
もう 「しもの世話」は 自分じゃ出来ないでしょ! 失禁パンツ持参ですよ!  

あたしだって 立小便のできる 若い男のほうがいいわ
オトウサン あと10年も 生きていないでね


酒なくて何の己がさくらかな 
今日 お酒の好きな 95歳の先輩が 死にました!!(合掌)


こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2010-03-07 17:47 | 季節 | Comments(0)
<<   雪国の女  2010年 3...   ゴキブリが出た!  201... >>