「ほっ」と。キャンペーン

 隅田公園 桜まつり  2010年 4月 5日


隅田公園 「桜まつり」

c0070150_2235278.jpgc0070150_22355191.jpg









c0070150_23114754.jpgc0070150_2310218.jpg










女将さん 桜もきょうの雨で 終わりですかネェ  
オトウサン 今年の桜は 可愛そうでしたね

寒さに叩かれ やっと満開を迎えたら 今度は雨風でしょ
 あたしの 身の上みたい


そういえば このごろお客さん 来ないみたいですね
女将さん一人で 「満開うば桜まつり大会」やってみたらどうですか

このごろ 目の周りを黒くして マツゲを長く
「マスカラ」をやってみたんですが あまり効果が無いみたい


ところで女将さん 鳥は古巣に戻る といいますが
昨日 浅草・隅田公園の 「桜まつり」に いってきました

あいにくのどんよりした天気でしたが
近年に無い人出でしたね

女将さんぐらいの オッパイの人達が サンバ衣装でパレード 
阿波踊りの「連」が三つ 大きな旗を振りながらの子供パレード

スゴイ数の屋形船 特に売り物は 建設中の「スカイツリータワー」が
一段と 桜に色を添えましたね

隅田公園は 小さい時 弟を背負っての 遊び場でしたからね
むかしの ロックの賑やかさが戻ったみたいで 思わず目に涙でしましたね

帰りは 「神谷バー」で「電気ブラン」 隣のお客さんと 昔ばなしが弾みました
オトウサン 今度あたしにも 「電気ブラン」 オゴッテネ

女性のかたが 呑口がいいもんですから その気になって呑み
トイレで倒れ 救急車を呼ぶことがよくあります

女将さんも気をつけてくださいょ 担架で運び出されることの無いようにね
ズボンはいていくから だいじょうぶょ



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2010-04-05 15:20 | 観光 | Comments(0)
<<   「たちあがれ日本」  20...  夢 の 衣 に……  201... >>