花 ま つ り   4月 8日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で
  ご覧ください

花 ま つ り 
c0070150_21274839.jpg
今日 四月八日は お釈迦様の 誕生日です
那古の観音様に 久しぶりに 妻と一緒に行きました

山ノ上は改修中なので 下で お釈迦様に 甘茶をかけました
すぐ 団子に手が出ました 桜には 気がつきませんでした

c0070150_21294512.jpg

c0070150_21332695.jpg藤原の 「運動公園」 へ行きました
ここの桜は 満開です 大きな怪獣の模型があります
子どもたちに 新聞に出るから と 騙し ポーズをとらせました

お釈迦様が 言いました  「嘘 も 方 便」 

楽しくて チョットHな my homepage

[PR]
by takiro2 | 2005-04-08 21:20 | 宗教 | Comments(3)
Commented by terukot1 at 2005-04-09 09:10
藤原公園の恐竜の子供たちは"やらせ"だったの。私がダムの周りを見てから帰ってくるとあっ!子供が乗っているーーーそれ急げそれ急げ・・・パチリ。大成功でした。私のブログを見てください。
Commented by ycasyuttyou at 2005-04-09 12:20
鈴木宏子です。
あー、サクラがキレイですね。
気持ちもキレイになり、行った気になります。
また、マイフレンド欄に載せていただき、ありがとうございます。
追伸 藤原公園の子供と怪獣は照子さんと比べてしまいました。
Commented by caphyui at 2005-04-10 11:10 x
takiro2さんと、terukot1さんのブログには、共通した写真が掲載されていますが、文章内容からすると別行動にも思え、行動範囲もすごい。
ブログの為に頑張っている充実した毎日ですね。・・・益々頑張って!
<<  散る桜 残る桜 咲くさくら ...  お 花 見   4月 7日 >>