怖い 夏の予感  2010年 5月 17日


怖い 夏の予感
c0070150_15305410.jpg

女将さん 朝晩涼しいですが 夏の予感がしますね
オトウサン あたしも 夏の予感に 追いつめられているのょ

なにをそんなに 追いつめられているんですか
男は 長袖のシャツを 半袖のシャツに 替えればいいんでしょうけれど

おんなの衣替えは そんな簡単なものじゃぁ ないんですョ 
夏は 「セクシー」さを取り入れて 大人の女の魅力を出すことが大切でしょ

夏の嫌な汗を解決する 汗対策の下着も必要だし
夏は薄着で 白いブラウスも頻繁に着るので
下着の色に 神経払わなくちゃあいけないし

冬の間は隠せても 薄着になる夏はそういうことが バッチリわかってしまうので
夏の下着選びは 特に慎重になるものなの

合わない下着を身に着けて ぜい肉がはみ出しているのも みっともないし
だからといって 去年のあたしは もう今年のあたしじゃ ないんですから

去年の下着は 体に合わないし 体に合った下着は なかなか無いし
とどのつまりは 下着に合う身体に 直していかなくっちゃぁだめなの

オトウサン 今はやりの 「美しいラジオ体操」を やってるの
一緒にやって 手伝ってくれない

美しくなったら その「はだか」を 見せてあげるから!

そりゃぁ ありえないでしょう!

  

こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2010-05-17 15:29 | 季節 | Comments(0)
<<  ラブ・アゲイン症候群  20...   お墓参りと 背後霊  20... >>