ラブ・アゲイン症候群  2010年 5月 20日


ラブ・アゲイン症候群
c0070150_15252244.jpg

女将さん 例年通りうちの 「あじさい」 花芽がよくつきましたね
オトウサン 花後の剪定が上手いんじゃないですか うちのはサッパリョ!

今年も 「あじさい屋敷」と いわれるんじゃないですか
今度うちへ 剪定にきてくれない ビールぐらいは出すわょ

でもこの季節になると 雨がシトシトと降りますね
あじさいが雨を呼ぶのか 雨があじさいを呼ぶのか 不思議ですね

ところで いまテレビの「同窓会~ラブ・アゲイン症候群」というのを
見ているんですが ドキドキ・ワクワク 面白いですね

オトウサン わたしも見ているわ
黒木瞳さんと 高橋克典さんとの 絡みがすごいわね

同窓会で30年ぶりに再会した男女4人が織りなす ラブ・ミステリードラマ
いまのところ 事態は 破局へ 破局へと 展開しているのね

でも 男も女も45歳が おとなの純愛の最後なのかしら
わたし46歳ですけど 心が動くわ
 

女将さん 46歳は サバのよみすぎではないですか
でも 45歳を過ぎると 家庭のこと 亭主のこと 子どものことのほうが
ウエイトが大きくなり 踏ん切りがつかなくなるんじゃないのかしら

もうわたしの人生には 胸がキューンとなる嵐は 来ないのかしら

女将さんまだまだ 老人ホームでの純愛が 残っていますょ

お互いにそれまで 頑張りましょうよ
「老いらくの恋」 ですか? 古いですねぇー

  

こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2010-05-20 15:24 | ブログ | Comments(0)
<<   サクラ前線のおくれ  20...   怖い 夏の予感  2010... >>