「やせ薬」 発見される  2010年 6月 17日


「やせ薬」 発見される
c0070150_1129841.jpg

女将さん 女将さん てえへんだ テエヘンダ
聞いてびっくり 見てタマゲルナ

オトウサン 何をそんなに 息せき切って入ってきたのさ
ここニサンチ ほんとに あわただしいょ


女将さん 驚いちゃぁいけませんょ
東京大の宮崎徹教授らが 「やせ薬」を 発見したらしいでスョ
体脂肪を減らすたんぱく質を 見つけたそうですよ

天声人語(朝日6/14朝刊)によると
脂肪を作る働きを抑え ため込んだ分を使わせる効果があるそうだ
肥満のマウスに与えたところ 人に換算して5週で20㌔の減量が確認された

成人病の予防や治療のほか
痩せたい所に注射すれば 美容にも役立ちそうだ

ドウダイ女将さん驚いただろう イッペンご利益にあずかってみたらどうです

女将さんなんかぁ
横にシワが寄っているから 提灯(ちょうちん)婆ァ
縦に寄ってりゃ 唐傘(からかさ)婆ァ
縦横寄ってりゃ 縮緬(ちりめん)婆ァ
まんべんなく寄ってりゃ 象の耳婆ァだ

ザマァミロ イッペンいてみたかったねぇ 女将さん ゴメンなさい!

おまえさん あたシャァ シワが無くて困っているんだょ
間違えるな! このスットコドッコイめ!



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2010-06-17 11:28 | 衛生 医療 | Comments(0)
<<  W杯オランダ戦に勝利? 20...  「はやぶさ」 帰還  201... >>