風呂上り 拭く順序?  2010年 7月 18日


風呂上り 拭く順序?
c0070150_14101065.jpg

女将さん 梅雨が空けたと 発表になりましたが
この暑さはどうですか

オトウサン 最近の猛暑を見れば
梅雨の明けたくらい 素人でも分かりますね


しかしながら 女将さん この暑さは尋常ではアリマセンネ
体中 汗でビタビタですね

あたしなんかは 出勤前にシャワーを浴びてくるから いいものの
お客さんたちは 昼間の汗が たまっているんですね


ところで女将さん お風呂からあがったら どこから身体を拭きますか?
そりゃぁ 手 足 身体の順でしょ

女将さんも 考え無しですね もっと考えて拭かなきゃぁ いけませんよ!
まずどこから 汗が多く出てくるのか? ですね

頭 顔 首 胸 が多いですね 
その反面 腰から下 足は少ないんです

ですから 足から上へと 拭くのが順序です
汗の少ないほうから 多い方へ拭いていくんです

頭 顔 手 の汗の多いところから 下へと拭いていくと
足に来た時には もう上の方は 汗が流れています

下から拭いて行くと 上から流れてくる汗を 拭きとりながらゆくので
あまり下には 流れてきません 

女将さん オワカリカナ?
でもオトウサン あたし結構下も濡れるのょ

女将さん それは汗ではないんじゃないですか
お医者さんに よく調べてもらってください



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2010-07-18 14:07 | 衛生 医療 | Comments(0)
<<  「朝青龍の呪い」  石鹸の泡にも いろいろ  2... >>