「朝青龍の呪い」


「朝青龍の呪い」
c0070150_126565.jpg

女将さん ゴブサタしました ご機嫌いかがですか
オトウサン ご機嫌は悪いわょ

もう一週間ぐらい来ないんじゃないですか
どこかに いい店見つかったんですか?


そんないやみを 言わないでくださいょ
この暑さじゃ 死んだも同然でスョ どこも出られませんでした

ところで女将さん この暑さが続いているあいだ
ズット 夕日が異常に赤かったんでスョ

その色たるや 不吉な予感がする 茜色でした
また夕方6時ごろ 東の空に十五夜の白い月 西の空には真っ赤な夕日

へんですよネェ 月は東に 日は西に は 菜の花の咲く頃ですよネェ
なんかありますね 

スイスでは ユックリ走る特急列車 そのなかで特に
日本人の乗っていた ファストクラスの 車両三つが脱線転覆したり

白鵬の連勝記録が続き 大鵬を抜いて 歴代3位になったりして
これは 「朝青龍の呪い」ですかネェ

オトウサン どうも言っていることが チンプンカンプンですよ
熱中症なのか 耄碌なのか ナンカの呪いなのか 心配ですね!

当分来なくていいから 家で静養していてくださいね!!



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2010-07-25 12:05 | 宗教 | Comments(0)
<<  熱中症の怖さ 蛋白質  20...   風呂上り 拭く順序?  2... >>