久しぶりの お磨き  2010年 8月 23日


久しぶりの お磨き
c0070150_1831427.jpg

女将さん この暑いのに
一年ぶりに 愛車オデッセイを洗い そしてワックスがけをしました!
一日目 前・屋根・後ろ  二日目 左・右側面  三日目 最後に「車内」を磨きこんだ  

オトウサン 大変だったでしょう 「熱中症」 のほうは大丈夫でしたか?
頭に毛が無いから じかでしょ 心配だわ


女将さんの心遣いは ありがたいですね
でも 見違えるほど 綺麗になりました

ところで女将さんも 女を磨いていますか 
最近はずいぶんと クスンでいるようですょ

オトウサン 毎朝 「鏡療法」 というのをやっているのよ
鏡をのぞきこんで 自分に言い聞かせているの

「私の肌には シミも汚れもありません」
「子どもの肌より 新鮮でツルツルしています」と
鏡に向かって 毎日唱えているの


女将さん まるで 「白雪姫」 ですね
子供だましのように思えますが どうでしょうか?

オトウサン 女性は 白雪姫の昔から
「鏡」に 話しかける習慣をもっているのよ


そうですか そうですか 嘘でもいいですから
鏡の前で 真剣に継続的に行うことが大切ですよ

痩せて見える鏡じゃ ダメですょ!!
大きな鏡で 身体全体が写ったほうがいいですね

あっちも こっちも 願い事が多くなりますから!!



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 
[PR]
by takiro2 | 2010-08-23 18:30 | 教養・研修 | Comments(0)
<<   九月 秋彼岸  2010年... 因果応報の 「地獄極楽絵」  ... >>