事 故 現 場 写 真   4月 15日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で
  ご覧ください

事 故 現 場 写 真

c0070150_1691112.jpgこれが4月14日に起きた
事故の現場写真です

詳細はこちらで
4月14日「アクシデント」を

ご覧ください

楽しくて チョットHな my homepage

[PR]
by takiro2 | 2005-04-16 15:46 | トピック | Comments(3)
Commented by terukot1 at 2005-04-16 20:55 x
トホホッホッホッーーーーー。石橋を叩いて渡らなかったので。ちょっとよそ見をしたらよろけて石のない所へザボーン!
。立ち上がろうとしたら、底がぬるぬるで滑ってまたザボーン。もがいて「助けてぇー‐。」腕時計と携帯電話は助かりましたよ。老春の・・・にぴったりのモデル、(^_^;)。
Commented by ycasyuttyou at 2005-04-18 13:16
宏子です。最近ブログごぶさたですが、掲載がんばってますね。
照ちゃんと仲よく、また支えあいながらの珍道中、
でもこの場所なら、照ちゃんが落ちても仕方がないところです。
なんてたって、他に気を取られているんですから・・
Commented by ycasyuttyou at 2005-04-22 15:44
宏子です。またコメントしちゃいます。
takiro2さん、お見限り。どうなさっているの?
照ちゃんのブログから様子はわかりますが、takiro2さんもがんばって・・・
<<  「筍 ご 飯」 の 秘 密 ...  アット! 息を呑む   4月... >>