「愛」は 体を冷やす


「愛」は 体を冷やす
c0070150_16491194.jpg

女将さん ヤット 「雨」に なりましたね
オトウサン ホント ホント 農家の方も ホッとしているでしょうょ

でも女将さん 昨日の朝 市場に出したキャベツと
明日の朝 出すキャベツでは 値段は半値でしょうね

農業も チョット考えて出荷をすれば 面白い商売だと思いますね
でもオトウサン いま農業やる人がいないんでしょ

ところで 毎日毎日暑かったでしょ
でも 昨日の夜中 2時ごろ 涼しい風が寝床に入ってきたのょ

でも体が暖まっているから ゼンゼン身体が冷えないで
身体の上を 通過して行っただけでしたわ

オトウサン やはり何でも 「愛」がないと 身体の芯まで届かないのネェ

女将さん なんとなく 「センチ」 じゃないですか この気持ちはなんでしょう

身体は 「夏」でも 心の中は着実に 「秋」が 来ているんですねぇ

オトウサン あたし夏のあいだは元気ですが
涼しくなってくると 疲れが出て 寝込むことが 多いのょ


そうですか ソウデスカ 女将さんは 日曜無しで 店を開いているんですから
その頑張りには 敬意を払いますが 命あってのものだねですょ

おだいじに おだいじに



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 
[PR]
by takiro2 | 2010-09-08 16:46 | 季節 | Comments(0)
<<  新型テレビと悪戦苦闘  20...   色取月(いろとりつき) >>