感じる肌 感じない肌  2010年 9月 15日

 
感じる肌 感じない肌
c0070150_11394324.jpg

女将さん 今朝は涼しかったですね
オトウサン 生きがえりましたね

寝巻きが汗で濡れてないし いつも裸ですが 今朝はランニングを着ましたね
あたしもそうょ いつもアッパーパーですが 今朝は下着をつけました

でも女将さん 不思議ですね 昨日までは 起きるとすぐに
肌から汗が 一気ににじみ出ていたのに

今朝はサラッとしているんですね お陰で汗の分 体重が増えていました
あたしもこの夏 水を多く飲んだせいか 目方が増えているのょ

女将さん 肌ってどうなているんですかね 暑いと汗が噴き出してくる
暑くないと なにも出てこない 不思議ですね

今まで出ていたあの汗 どこへいっちゃったんですかね
目方になっちゃったんですかネェ

でもオトウサン 肌って不思議なのょ
好きな人に触られると 嬉しくて 「ゾクゾク」 するの
いやな人に触られると 鳥肌になって 「ゾクゾク」 するのょ

また触られる場所によって 嬉しかったり 淋しかったり
暖かい汗が出たり 冷たい汗が出たり

オトウサン チョットここ触ってみる?

ヤット汗が止まっているんですから やめておきます!

今晩は良く寝られるかな? うなされるかな?



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 
[PR]
by takiro2 | 2010-09-15 11:35 | 衛生 医療 | Comments(0)
<<  流れるお肉  2010年 9...  新型テレビと悪戦苦闘  20... >>