流れるお肉  2010年 9月 16日


流れるお肉
c0070150_1171962.jpg
 
今晩は 女将さん 身体の調子はどうですか
オトウサンありがとう 一日涼しかっただけで とても調子はいいのょ

わたくしも よく寝られるんですが 目が覚めた時
寝床の中で 身体中の筋肉が痛いんです

起きて 少し動けば直るんですが これも夏の疲れですかね
「秋バテ」と いうやつですかね

「夏バテ」とは言いますが 「秋バテ」とは 初耳ですね
「秋サバ」とは言いますが 「秋バテ」とは 初耳ですね

ところでオトウサンは 身体が痛いといいますが
あたしもそうなの

胸のお肉が 背中のほうに流れていって 戻ってこないのょ
起きれば まだまだ 前へ戻ってきていたのに 

手で寄せないと帰ってこないの 弾力がなくなったのかしら
これって 「秋バテ」 でしょうか?

オトウサン 脇の下の 「乳首」を 見てみるかい?

女将さん お化けの話は 暑いときにしてくださいょ

厠へ 行けなくなっちゃうじゃぁ ありませんか



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 
[PR]
by takiro2 | 2010-09-16 11:05 | ブログ | Comments(0)
<<  板垣死すとも自由は…  20...  感じる肌 感じない肌  20... >>