人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 公然わいせつ  2010年 10月 24日


公然わいせつ
 公然わいせつ  2010年 10月 24日_c0070150_14101872.jpg

女将さん元気ですか わたしも元気で過ごしています
ところで女将さん このごろの 「新聞のチラシ」は えげつないですね

オトウサンも そう思いますか
女性のあたしでもドキッとしますよ アソコまで天下に公表されると いやですね

男性の方は ニヤニヤしながら見ているんでしょうが
補整下着というのは スタイルの良くない所を 補整する下着なんでしょ

というのは あまり皆さんに見せたくないところを 補整するんでしょ
胸 ウエスト 腹 尻 などでしょ

そしてその下着の着用方法・効果 ビフォアー・アフター を写真入で見せるんでしょ
それは 女の聖域に関することょ 女の内緒ごとょ

人には分からないように 女性が隠れて努力しているところを
おおっぴらに 男性に見せることは ないじゃあないですか

あたしは胸に自信があるんですけど まるで補整してあるみたいじゃないですか
昔なら わいせつ図画公然陳列で 猥褻物陳列罪ですょ 

それなら 男性のパンツの中身を大きく見せる 補整下着を掲載したらどうですかっ
男性はどう思うか 聞いてみたいもんです

ナンデスカ <背中に流れたお肉を 「おっぱい」のところに 持ってきます!>
余分なお世話というものょ!!
 

マアマア 女将さんご立腹はもっともですが
今のところ うまく収まっているんですから ここはひとつ穏便に

女将さん! この徳利は 補整してあるんですか?
底が上がっていて 思ったより量が少ないですよ 



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 
by takiro2 | 2010-10-24 16:12 | ブログ
<<   今日は 「柿の日」 知って...   わたしの心も 「吾亦紅」 ... >>