人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  キーワードは 「情報流出」  2010年 11月 5日


キーワードは 「情報流出」
  キーワードは 「情報流出」  2010年 11月 5日_c0070150_17321825.jpg

女将さん 今週のキーワードは 「情報流出」ですね
「Wikileaks」による イラク戦争に関する 約40万点の米軍機密文書が
流失公開されたでしょ

警視庁のものとみられる 国際テロの捜査情報が
インターネット上に流出したでしょ

尖閣諸島沖での 中国漁船衝突時のものとみられるビデオ映像が
インターネット上に 流出したでしょ

民主党は 国会どころじゃぁありませんョ
なにも進みませんょ 小澤さんも一安心ですかね

オトウサン 日本のどこかに 「007」が いるのかしら
あたし怖くなってきたわ

あたしの流れ出した 胸のお肉や お尻のお肉が
インターネット上に流出したら どうしましょう

テレビの取材がきたら どうしょうかしら
強制下着を買ってこなきゃあぁ

どうしょう どうしょう オトウサン助けて

チョット女将さん 考えすぎじゃぁないですか



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 
by takiro2 | 2010-11-05 17:30 | ニュース
<<  嗚呼 乗り物酔い  2010...  「オバマ」 敗れたか?  2... >>