最近のインフレンザ  2010年 12月 28日

 
最近のインフレンザ
c0070150_14445753.gif

女将さん ここ二三日 寒いですね
ヤット 正月が来るんですかね

オトウサン クリスマスから 寒くなったのょ
あの時 咳をしていけけど どうですか


女将さん 助けてくださいょ
アレから風邪が始まって ここ一週間が山場で 咳痰に悩まされ

ヤット 昨日今日 収まったんですょ
でも 大発見をしました

最初 咳で夜は眠れないほどでした
そこで 風邪の薬を買って 二日ほど飲んだら だいぶ 咳も落ち着いてきたんです

三日目が 医者に行く日だったので 主治医のとこへゆき
訳を話したら 新しく薬をくれました

咳が出るので「風邪の薬」 咽が赤いので「抗生物質」 
鼻水がでないように 「アレルギーの薬」の 3種類でした
 
そしたらどうでしょう 今までと違った 新しい風邪の症状が出てしまい
痰は硬くなり 熱っぽくなり 眠くなり 往生しました

オトウサン 医者には医者の意地がありますから
「薬局」などに負けてたまるか 俺は俺の方法で治すとばかり

学校で教わってきた 投薬で治すのね
風邪なんて なに飲んでも治るのょ 一週間が勝負なの

オトウサンも 風邪引いたら あたしのとこで 一週間寝てみない
あたしが治してやるから ただし 「健康保険」は 使えないょ!


クワバラ クワバラ 自宅で寝ています



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2010-12-28 14:41 | 衛生 医療 | Comments(0)
<<  いまだ春遠し  2010年 ...   一陽来復  2010年 1... >>