男79歳 この峠どう越えるか  2011年 1月14日

 
男79歳 この峠どう越えるか
c0070150_1315026.jpg

女将さん 今朝7時30分ごろ防災無線が 放送していましたね
オトウサン そういえば 朝早くからウルサカッタワネ

「「79歳」の男性 頭丸刈り 背は170センチぐらい 昨晩から行方が分かりません
お心当たりの人は 警察までご連絡くたさい!」

この寒いのに おきのどくねぇ
そういう方が このごろ多いのね 早く見つかるといいわネェ


女将さん 今日1月14日は わたしの誕生日なんですょ
そして 奇しくも  私 「79歳」に なったんです

やがては 通る道とは 知りながら 淋しいですね
でも 元気で楽しく 人生過ごしたいですね

人生 シッカリ ハッキリ 過ごすには 女性との会話ですね
会話は 神経も使います 脳も最高に働きます 自律神経も活躍します

オトウサン あたしとの会話は ボケ防止には最高なのょ
ありがたく思いなさいょ


朝 放送を聞いた後 レンジにかけた牛乳が 温まった音がしたので
私 なぜか 「冷蔵庫の扉を開けて 温まった牛乳を探していました」

女将さん! 女将さん! 黙っちゃいましたね
何とかいってくださいょ  一人ぼっちに しないでください

… … … 



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2011-01-14 13:00 | 衛生 医療 | Comments(1)
Commented by idea-kobo at 2011-01-15 07:52
冷蔵庫 扉の向こうに 別世界

何か、「どこでもドア」のような気がしません?
<<   79歳の峠 2  2011... 今昔 鏡開き  2011年 1... >>