人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 大男総身に知恵が回りかね  2011年 2月 5日

 
大男総身に知恵が回りかね
 大男総身に知恵が回りかね  2011年 2月 5日_c0070150_1119759.jpg

オトウサン 世の中だいぶお相撲さんの 八百長事件で騒がしいですね
女将さん ヒョットすると 大変なことになりますょ

でもオトウサン あたしの田舎では 相撲が年に一回来るんですが
もともと 相撲は各地を巡回する興行で はやく言えば見世物だったのょ

お相撲さんは 武士に似ているじゃぁないですか お互いにちょん髷結っているでしょ
武士道には 「武士の情け」と いうのがあるじゃぁないですか

相撲にも それに似たものが あるの当りまえょ

7勝7敗で 千秋楽を迎えた力士の勝率は 75%だそうですよ

そういう力士を負かしたりしたら
薄情な男だ 義理も人情もないヤツだと 石投げられるわ

「千代大海」にしても 「魁皇」にしても 大関角番になると
必ず勝ち越すじゃぁないですか それが情けというものでしょ


証拠があれば 別ですけど
八百長には 片八百長というのがありますね

相手が知らなくても 自分の考えで負けてやろうと思い 負けてやった場合
警察は八百長を どう立件するんですかね

それにしてもこんな大事なことを なぜ携帯電話でやり取りするんですかねぇ
復元されるのを 知らなかったんですかね

身体が大きいと キット総身に知恵が回りかねるのょ

あんなに寒かったのに 「立春」になったら トタンに暖かくなったのは おかしいわ
キット なにかの 八百長よ!!



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage

by takiro2 | 2011-02-05 11:16 | スポーツ
<<   八百長協同組合  2011...   如  月 (きさらぎ)  ... >>