近づく春  2011年 2月 11日

 
近づく春 能蔵院火渡りの行
c0070150_22561412.jpg

女将さん 昨日から雪が降る! 一日中降っている!
雪が積もる 5センチも積もる と予報が大変でしたね

オトウサン あたしもお店開くの どうしようかと 考えていたのょ
ところが シトシト雨で 雪はチョット おしるし程度だったじゃないですか


そうでしたね でも今日は朝早くから 花火が上がりましたね
「鏡ケ浦駅伝競走大会」でしょ 千倉の「能蔵院の火渡りの行」があるでしょ

館山―下田―大島をつなぐ 「大型高速船が 館山観光桟橋しに着く」でしょ
そろそろ 「イチゴ狩り」も 始まるでしょ


春が来たなぁーと 思わせる今日でしたが 雪だ!雪だ!で 出鼻を叩かれましたね
でも女将さん 寒い・冷たいと 言っていましたが

一歩一歩 春は近づいているんですね 女将さんもなんとなく綺麗ですょ
今年も ガンバッテくださいね

髪の毛に チョット白いものが混じっていますが それは今朝の雪ですかネェ
オトウサン 言うことが 「粋」 ねぇ

ちょうど 時間もよろしいようで  お後と交代  チョン! チョン!



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2011-02-11 22:28 | 季節 | Comments(0)
<<  春の行事 続々と  2011...   宮崎の大地が怒っている  ... >>