今年の 「バレンタイン・デー」  2011年 2月 15日

 
今年の 「バレンタイン・デー」
c0070150_2234211.jpg

女将さん 寒い寒いといっても 春の気配が感ぜられますね
家の庭の桜 2本ありますが そのうちの河津桜が

花芽をたくさん持っていて まもなく満開ですよ
咲いたら お花見ですね 賑やかに騒ぎましょうよ

ところで オトウサン 14日は「バレンタイン・デー」でしたね
チョコレートの戦果は いかがでしたか?


女将さん よく聞いてくれました 現役を去って20余年
当時は 会社の女性から 保険屋さんから 飲み屋の女将さんから 等々

20~30個ぐらいは 届いたものですが
今年の 「バレンタイン・デー」は 僅か「3個」でした

一つは女房から 一つは女将さんから 一つは車で送り迎えをした女房の友達から
人生の秋を感じますネェ 気持ちが落ち込みますネェ
保険屋さんまで 相手にしてくれないんですからネェ

長屋の花見ではないですが
卵焼きの代わりにタクワン かまぼこの代わりに大根のおしんこ

お酒の変わりにお茶で 鼻水垂らしながら 賑やかにやりましょう
おろり おろるなら チョイト 東京音頭 ヨイヨイ!!

今晩はやけに 冷えやがるなぁ ハックション ハックション



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage

[PR]
by takiro2 | 2011-02-15 21:47 | 食べ物・飲み物 | Comments(0)
<<   携帯電話 新機種に変える ...  春の行事 続々と  2011... >>