菅さん 「東京電力」を 怒る  2011年 3月 21日

  
菅さん 「東京電力」を 怒る
c0070150_21313028.jpg
  
昔の人は 人の心を唄に詠んでいます
「うらぶれて袖に涙のかかるとき人の心の奥ぞ知らるる」

女将さん 人というものは 「困ったときに触れる 他人の情ほど
骨身にしみて ありがたいものはない」 ということでしょうか

オトウサン 今度の東北大震災の被災地で
困難な救援活動に加わってくれている人々を見ると 本当にそう思いますね


自衛隊 消防庁 警視庁の方々でしようね
菅首相は20日の 防衛大学校の卒業式の訓示で 
「危険を顧みず 死力を尽くして活動を続ける自衛隊諸君を誇りに思う」と語りました

その反面 菅首相は 3月15日 早朝に東電本社に乗り込み
清水正孝社長らを怒鳴りつけるという 異例の事態も発生しました。

「テレビで爆発音が放映されているのに、官邸には1時間ぐらい連絡がなかった。
一体どうなっているんだ」
「あなたたちしかいないでしょう。撤退などはあり得ない。覚悟を決めてください。
撤退した時は、東電は100%潰れます」と 声を荒げたという

東京電力の人々は 総理大臣に怒鳴りつけられるほど
ボヤボヤしていたんですかねぇ ナサケナイですね 

でもオトウサン 東京電力の人は いま5・6号機の通電に成功し
桁外れに強い放射能の中 2号機の通電に 努力しているんでしょ


むかし敵陣地の鉄条網に対して 突撃路を築くため 
点火した破壊筒を持って 敵陣に突入爆破し 自らも爆死した兵隊がいました
後世 この3人の兵隊さんを 「肉弾三勇士」と称し 武勲をたたえました

皆さん 危なかったら すぐ逃げてください たとえ怒鳴られても!!

人の心は いざとならないと 分からないものですネェ いやねぇ~
もう投票してやらないから!



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage

 
[PR]
by takiro2 | 2011-03-21 21:24 | ニュース | Comments(1)
Commented by natsuman at 2011-03-22 21:10
アハハハ、古いなあ。でもホントですね!彼らを賞賛しなくちゃいけませんよ。頼りにしてますから。
<<   菅さん 「東京電力」を 褒...   物申す 「計画停電」  2... >>