菅さん 「東京電力」を 褒める  2011年 3月 26日

  
菅さん 「東京電力」を 褒める
c0070150_15392788.jpg

女将さん 菅さんが この25日に「東京電力」を 褒めましたね
オトウサン どうして?

災害発生2週間目に当り 3月25日に ご挨拶があったんですよ
内容は「今この危機を乗り越えるため
東京電力・自衛隊・警察・消防関係者の皆様が
まさに命がけで作業に当っていただいております………」と 

でも先日 3月15日の朝 東京電力本社に押しかけて
皆が一生懸命働いているのに ボヤボヤするな なにをやっているんだと
お小言 戴いたばかりでしょ


そこですょ 「君子豹変す」「飴に鞭」ですね
それとも 女将さんの 「投票しないから」の 一言が利いたんでしょうか

オトウサンそうよね 上に立つ者は 一時の感情で
良いの悪いのと 言ってはいけませんよね


このことについて 自民党の石破政調会長は 当日夕の記者会見で
菅直人首相が 東電社員を叱責したことに対して

「日本国のトップたる 内閣総理大臣が
不眠不休で頑張っている 1人ひとりの社員を叱責するのは
決して対応の改善を促すことには ならないと思っている」

そのうえで 「最高指揮官が実情をよく知らないまま
あれこれ発言するのは 差し控えるべし というのは
私ども危機管理をやってきた者が 教わってきたことだ」と 指摘したそうです

あの人 男っぷりは 余りよくないけど いい事いうわね
今度 投票しちゃおうかしら


女将さんも コロコロ 変わりますね



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage

 
[PR]
by takiro2 | 2011-03-26 15:29 | 教養・研修 | Comments(0)
<<   四月 春の宵   菅さん 「東京電力」を 怒... >>