「父の日」の 父  2011年 6月 20日  

 
「父の日」の 父

女将さん 昨日は 「父の日」でしたね
そうねぇ 最初 「母の日」が出来て

「父の日」が ないのは可哀想だということで
お母さん連中が 教会の牧師さんに頼んで 「父の日」が 出来たらしいわ


子どもたちから プレゼントが届きました
送ってきた 赤ワイン(アルコール11.5度)で
お父さんも お母さんも たいそう 酔いました

欲しかった コーヒーも 届きました
そのコーヒーを飲みながら このブログを 書いています

オトウサンは いいわネェ いいお子さんがいて
あたしは バツイチだから お父さんがいないのょ(涙)


でも 女将さん 私なんか
子どもが 悩んでいても 何もしてあげられないし
困っていても 助けてあげられない

でも いつも気にはしている 心配もしているんですょ
「嘆きの父」の 独り言です

ちなみに 私が思う 「理想的なチチ」 とは
c0070150_14343391.jpg

オトウサン 真剣に聞いていれば
いつも最後には 「オチ」 があるんだから
イヤネェ~



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2011-06-20 14:32 | 教養・研修 | Comments(2)
Commented by terukot1 at 2011-06-20 22:48
グラスが大きかったせいでしょうか、おつまみは油抜きだったからでしょうか、かた付けにエンジンがかからなくて困りましたよ。
Commented by idea-kobo at 2011-06-21 07:50
おとうさん 最近何だか 張り切って

サービス満点ですなあ。
<<   とうとう 「夏至」  20...   原因は 「焼き鳥の皮」  ... >>