越せるか 「79の峠」  2011年 8月 6日  

 
越せるか79の峠 (79.08)
c0070150_22382366.jpg

女将さん 自分と相手(人・物)の 「距離感覺」が 鈍くなってきました
コレって 遺伝子(DNA)が 傷ついたんでしょうかね?

例えば 歩いていて 「足をとられる」
コレって 足の底と地面との 距離感がいい加減なんですよね

顔洗っていて 洗面台のコップを置く台に オデコをぶつける
家の中で曲がるとき 腕が柱をこすり 内出血する

下着を着るとき シャツで乳首を引っ掛ける
頭を掻こうとして 耳たぶに手の爪が強く当たり 傷により出血する

女将さん モゥ自分の体の一部も
どこにあるか わからなくなってきたんですねぇ

オトウサン オシッコする時 ダイジョウブですか?! 心配ネェ~



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2011-08-06 18:37 | 衛生 医療 | Comments(1)
Commented by natsuman at 2011-08-09 09:51
大丈夫ですかオトウサン。でも私にも腑に落ちるところがありましてね、つまらぬ怪我が増えてきました。
あそうそう、このところ、以前に使った画像が再出しますね。記憶の方、大丈夫ですか。
<<   明日から 「お盆」  20...   今日は 土用の丑の日  2... >>