お盆の終わり  2011年 8月 16日

 
君じゃない (海と霊)
c0070150_2113415.jpg

女将さん お盆もヤット 終わりましたネ
あたしの家も ヤット孫たち 返りました

お盆特集の(海と霊)も今日で終わりですね
それで最後の 「君じゃない」を 始めます

俺が3歳の時、祖父さんの家の近くにある岩場で遊んでて、
足を滑らし海に転落した。

ところが沈んでいく最中、「君じゃない」と声がしたあと、
海中から手で押し上げられるような感じで 海面に浮上。
そこを近くにいた 親戚に助けられた。

翌日、北上川を挟んで 浜の反対側にある親戚の家に行き、
従兄弟と一緒に 砂浜に遊びに行ったら、
ちょうど ドザエモンが見つかって大騒ぎしてた。

で、その上がった ドザエモンというのが、
祖父さんちの近所に住んでる 兄ちゃんで、

俺が助けられた日の夕方から 行方不明になってたという………
ちなみに、その後同じ浜の同じ場所で 2回ほど ドザエモンを見ました

仏さんの 間違いはなかったんでしょうね!!
女将さんも 別嬪ですから 間違えられないようにしてくださいょ



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2011-08-16 20:53 | 宗教 | Comments(0)
<<   瓜の牛 茄子の馬  201...   ニワトリ(海と霊)  20... >>