小 野 小 町  5月 4日

文字サイズは「大」で  画面は「最大化」で  ご覧ください

花の色は移りにけりないたづらに わが身世にふるながめせしまに
c0070150_16312268.jpg
先日(4月28日) 知人の女性から 美しい 「牡丹」の 花を頂きました
部屋に飾り その容姿と香りに ウットリと したっておりました

ところが 昨日留守して今日見たら 写真のとおりです
世のわびしさを ひしひしと感じました
c0070150_16324248.jpg
家の 「太った牡丹」は 元気です

楽しくて チョットHな my homepage

[PR]
by takiro2 | 2005-05-04 16:28 | 教養・研修 | Comments(1)
Commented by tattyann21 at 2005-05-05 22:47
我が家も3日ほど前に「シャクヤク」をもらってきましたが、
まだ元気に咲いています。「牡丹」は、老春さんがあまり見つめるので、
恥ずかしいのか、それとも毒気に当たったのかな??? 笑・・・
スイマセン。
<<  05 05 05 午後5時 ...  石の階段 七十段  5月 3日 >>