79の峠 越せるか?  2011年 9月 16日


79の峠 越せるか? (79.09)
c0070150_1630071.jpg

女将さん ダメですね
だいぶホウボウが いかれてきました!

明け方に 眼の玉の中から 細い虫が這い出てくるような ムズムズ感がありました
急いで起きて まぶたをつまんで その虫を目玉から引っ張り出そうとしましたが
ダメでした そうですょネェ 幻覚ですかネェ~

舌の上に 細い蜘蛛の糸のようなものがからみ 気持ち悪いので
手で舌の表面を探しましたが ありませんでした 幻覚ですかネェ~

とうとう内臓に 「エイリアン」が 住み着いたのでしょうか
女将さんョォ!! こわいょぉ~

オトウサン お酒をドンドン飲んで 腹の中のエイリアンを酔わせて
お尻から出しちゃったらどう?


でも 酔いの覚めたエイリアンが 仲間連れてお尻から 再度戻ってくると
どこへ巣を作るか分りませんよ

この調子だと 80歳は無理ですかネェ 

オトウサン それじゃぁ 虫下しを多めに飲んでみたら!
口から出るかもょ!

虫下しのおまじないは 
にぎった手のすぐそばで 手に話しかけるように
「アブラウンケンソワカ」
と となえると 出て行くんだそうょ



こちらから どうぞ
楽しくて チョット H な my homepage
 

[PR]
by takiro2 | 2011-09-16 16:08 | 衛生 医療 | Comments(0)
<<   ポテチ税  2011年 9...   釈迦の恥  2011年 9... >>